https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100cw3a00jc5t

2018-09-27から1日間の記事一覧

読書とお金はつながる――お金持ちになりたい人が必ず読むべき9冊。

お金持ちには読書家が多い。 そんな言葉を聞いたことがあるかと思います。しかし、具体的にどの本を読めばお金持ちになれるのでしょうか? それはもちろん人によるのでしょうが、私は学生ながらいくつか軸となる本があると考えています。そこで今回は、「読…

「貯活」はじめませんか? ”無理せずにお金を貯められる”方法3選

無駄遣いをしているわけではないのに、なぜかお金が貯まらない……。こんなふうに感じている方はいませんか。それはもしかすると、知らず知らずのうちに無駄遣いをしていることに、気づいていないだけかもしれませんよ。 そこで今回は、そんな方必見の「無理せ…

一流は投資することを惜しまない。成功を呼びこむ “賢い” お金の使いかた。

みなさんはしっかりと自分に投資をしていますか? 生活をしていればお金はどんどん出ていきます。そのなかで「未来のための投資」というのはなかなか難しいかもしれません。しかし、少しくらい無理をしてでも自分に投資をするということは、一流になるための…